<戻る


■はじめに

創作小説サイトです。
管理人は2人。かりんとゆえがいます。
無断転載・転用を禁じます。個人で楽しむ場合のみダウンロード可。印刷は不可。

メール・掲示板:元気の素。一言だけでも喜びます!
※誹謗中傷以外であれば何でも構いませんが、良識ある内容でよろしくお願いします。
 掲示板は一言書き込み可。メールは別です。

 


■管理人たちの生態

その壱

→かりん(8月5日生まれ A型)
 小説担当(アーティチョークシリーズ・眠る記憶他)
 好み:にゃんこ。ジジ(左)とピッピ(右)



その弐

→ゆえ(2月15日生まれ A型)
 イラスト・小説担当(イラストは全部)
 好み:本。映画。スポーツ観戦。(つまり引きこもり/笑)



▼その他

サイト管理人さんに自己紹介的30の質問 (配布元→Simple


<戻る

 


















<戻る



■サイト管理人さんに自己紹介的30の質問(配布サイト→ Simple

かりん→ ゆえ→ 2人→

01. アナタのHNとその由来を教えてください
HN:かりん。なんとなく響き的に。
HN:ゆえ。なんとなく。後からのイメージで月。中国語でユエというみたい。

02. アナタの管理するサイト名とその由来を教えてください
なつのゆき。色々ともじってたり、響きだったり。後は、フィクションというイメージかな。

03. アナタのサイトのジャンルはなんですか?
創作小説とイラスト。

04. なぜサイトを立ち上げようと思ったのですか?
かりんちゃんがタイピングの練習のために小説(眠る記憶)を書き始めたと知ったのがきっかけ。
その設定を聞いて私が勝手に盛り上がり、サイト作成に至る。かりんちゃんをそそのかしたともいう(爆)。

冗談かと思ったその話が、1週間後には形づくられていて本気なのだと知りました。今は嬉しいです。

05. アナタ自身への質問です。アナタの性別は?
女。

06. アナタのお年は?
20代前半。
私の方が年上。
学年は1つ違うけど半年しか変わらないのに、私が誕生日を迎えると「ゆえも年をとったねえ!」と高笑いをされる。
そしてかりんちゃんが誕生日を迎えると毎年悔しがる。


07. アナタの生息地域は?
秘密。

08. アナタの好きなことは?
猫と遊ぶこと。あんまり出来ないけどマラソンも好き。 
本・映画・スポーツ・音楽・ゲーム・サイト作成。基本はインドアだけど旅行も好き。

09. アナタの好きな作品は? ジャンル問いません
小説も読むけど、今は「きみはペット」にハマリ中。他には「バガボンド」とか。
多すぎて書けない・・・
漫画「しゃにむにGO」「迷宮シリーズ」「桜蘭高校ホスト部」「Dear Boys」まだまだあるな・・・。
小説「ハイスクールオーラバスター」「流血女神伝」「指輪物語(あと2冊!)」書ききれないのでとりあえずこの辺。


10. アナタの好きな作家さんは? その理由も述べてください
敬称略:三谷幸喜、倉本由布、小川彌生、椎名軽穂、那州雪絵・・・・・・
敬称略:須賀しのぶ、樹川さとみ、結城光流、東野圭吾、大野潤子・・・・・・
書ききれません・・・(笑)お互いの本は90%は攻略済(笑)。

11. アナタの好きなアーティストは?
ポルノグラフィティ! 大好きです! アルバム毎日聴いてます。あとDo as infinity。
Do as infinityとか? 浜崎貴司、ダパンプ、ウタダとかかな?

12. 突然ですが、今、気になるヒトは?
職場の新しい女の子とか・・・苦手なタイプで疲労が・・・(笑)
あまり思いつかない。

13. アナタは未婚・既婚?
未婚。

14. アナタのオフでの職業は?
学校の事務員。
データ入力。

15. 自分の人柄を述べてください
百面相。人によって様々な自分がいます(笑)。 
単純。人に流されやすく染まりやすい。そのワリに強情。
人見知りするわりに打ち解けると性格が全く変わる。


16. アナタの誕生日は?
8月5日。
2月15日。

17. サイト管理暦はどれぐらい?
・・・・・・2ヵ月ぐらい?(2004/9/5現在)

18. サイト更新はどれぐらいの頻度ですか?
週1で週末に更新。今のところこのペースを保ってます。
毎日更新されてるサイトさまと比べると亀のようなスピード(笑)


19. BBSはどれぐらいの頻度でチェックしますか?
毎日(笑)

20. オフラインでアナタがサイト管理者だということを知っている方はいらっしゃいます?
ゆえともう1人くらい。
かりんちゃんだけ? でもかりんちゃん管理人だからノーカウントにすると誰も知らないかな。

21. サイトやっていることは、実は秘密だ
秘密というか、特に言う必然性を感じないので、結果的に秘密になってる可能性も。

22. サイトをやってよかったと思うことは?
掲示板に小説の感想をもらったとき。
かりんちゃんの小説を真っ先に読めること。私が描いた絵を気に入ってくれたとき。

23. 逆にサイトをやってて困ったことは?
特にありません。
私も特にないですね。

24. サイトを止めたいと思ったことは?
ありません。

25. サイト運営どのくらい続けたいですか?
小説のネタがなくなるまでは!
根気と体力が続く限り!

26. オフ会しますか? またはしてみたいですか?
特に考えてません。

27. アナタのサイト管理人としての野望を教えてください
とりあえず、トップのカウンタが1000を超えること(笑)
自分の小説を書いて終わらせる!(だってまだ頭の中だけだから)

28. アナタにとってサイト運営とは?
素敵な小説を書く方との交流の場。
趣味。サイトをつくるのが楽しいので。デザインとかね。

29. アナタのサイトに来てくださった皆さまにヒトコト
本当に嬉しく思っています。これからも書き続けたいと考えておりますので、今後もよろしくお願いします。 
感謝。この一言に尽きます。それとこれからもよろしくお願いします(笑)。 

30. 最後に何かヒトコトお願いします
30個も読んでくださってありがとうございます(笑)。
おつかれさまでした(笑)。


<戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送