ホーム>小説>

■小説   かりん作→  ゆえ作→

アーティチョークシリーズ

 某都市にある美並山学園は、高校・大学・大学院からなる超有名校。
 「文武両道」という校訓をもとに、勉学・運動に日々励んでいます。
 中でも強豪といわれているのはアメリカンフットボール部。
 その部員達の汗と涙と青春と恋の物語です!



お月さまとチョコレート

>連載中 >現代・恋愛・高校生・幼なじみ・年下×年上」
>有名進学校受験前日、突然幼なじみへの恋心に泰希は気づいて!?
「兄ちゃん・・・これは恋だろうか・・・?」


※アーティチョークシリーズの泰広も出演中。


眠る記憶

 大学3年生の花凛(かりん)と龍(りゅう)。
 彼らは大学の中で職員の愁哉(しゅうや)と出会う。
 その出会いによって、彼らは前世の記憶を取り戻した……。

>連載中 >現代・恋愛・ファンタジー・前世・大学生




王の系譜
月を宿す娘  太陽の国と呼ばれるアドゥリア国。先の大戦から30年という月日が流れ、ようやく人々は日常の生活を取り戻したかのようにみえた。
 月の神クディルに愛されたかのような見事な銀の髪と瞳を持つディーは、その中で静かに立ち上がる――この国の行く末、そして自分の未来を切り開くために。



短編集『コイノハナ』

タイトル 傾向 参照
恋の法則
恋愛の法則
恋愛の法則2
恋愛 OL 片想い ほのぼの 恋の予感すらない26才OL・麻美の恋愛奮闘記。
塚田式 恋の法則(前編後編 恋愛 恋の法則の番外編です。
からっぽ 恋愛 シリアス 付き合って3年目。心に響く音の正体は・・・
こんな恋の物語
―片桐さんと吉岡くんの物語―
恋愛 高校生 ほのぼの 野球に打ち込む吉岡くんと見守る片桐さんの恋物語


<戻る







 

.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送